出会いがあれば別れもある、その事こそ人生そのものでしょう...。 別れの辛さはありますが、それ以上に間違いなく出会いの楽しさがあります。 前の先生とは先生の個人的な事情により、縁が無くなりましたが、ご指導して頂いたことに関しての、感謝の気持ちを忘れずに、私も、これから新しい世界へと足を踏み出す時がきたと感じています。

  七月からは、新しい先生にご指導を受ける事になりました。 琴古流竹盟社師範吉村蒿盟先生です。「偶然の出会い」と言っても、全ての出会いは縁があると思います。 これから導いて頂ける吉村先生とのご縁に感謝して、ご指導について行けるように、毎日の稽古に励みたいと思います。自分の演奏がどう成長いくのか、わたしも楽しみです。
20140715-001
20140715-002