吉村蒿盟先生の古典ライブに出演させて頂いて、本当に素晴らしい経験になりました。少し娘のように思って下さっている私に、色々と貴重な舞台経験を積ませて下さる吉村先生に感謝しています。自分に、将来演奏家になる夢や目標があっても、たった一人でその道を切り開く事はなかなか難しいのが、現実です。厳しく指導をし、その道をサポートして下さる師匠が必要です。ステージに少しずつ慣らせて下さって、ライブでその機会を作って下さる吉村先生に心よりお礼を申し上げたいです。私自身、更に、精進、努力し、次は更に良い演奏をしたいと思います。
建仁寺ライブは、約60人のお客様にお越しいただき、本堂が一杯になる中で演奏ができて幸せでした。
菊央雄司先生と菊珠三奈子先生と一緒に演奏が出来て、本当に幸せでした。二人の演奏に刺激を受けて、私も、レベルの高い演奏を目標にして、これから頑張って行きたいと思います。

20151110-001