邦楽一心

邦楽アンサンブルグループです。箏・三絃・尺八を中心に、洋楽とのコラボも行い、色々なジャンルの曲を演奏しています。

2015年11月

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved

神無月の会で「八重衣」を演奏

10月25日、神無月の会で「八重衣」を演奏させて頂いて、とても良い経験になりました。おさらい会の雰囲気で、わたしもこの難しい曲にチャレンジしたいと思っていました。演奏が終わった後、お客さんから、音色がとてもよく、素晴らしい演奏だったと、何人かに声を掛けて頂きました。市川先生にこのような機会を頂いて、本当に感謝しています。

20151111-001
 

建仁寺ライブでした~

吉村蒿盟先生の古典ライブに出演させて頂いて、本当に素晴らしい経験になりました。少し娘のように思って下さっている私に、色々と貴重な舞台経験を積ませて下さる吉村先生に感謝しています。自分に、将来演奏家になる夢や目標があっても、たった一人でその道を切り開く事はなかなか難しいのが、現実です。厳しく指導をし、その道をサポートして下さる師匠が必要です。ステージに少しずつ慣らせて下さって、ライブでその機会を作って下さる吉村先生に心よりお礼を申し上げたいです。私自身、更に、精進、努力し、次は更に良い演奏をしたいと思います。
建仁寺ライブは、約60人のお客様にお越しいただき、本堂が一杯になる中で演奏ができて幸せでした。
菊央雄司先生と菊珠三奈子先生と一緒に演奏が出来て、本当に幸せでした。二人の演奏に刺激を受けて、私も、レベルの高い演奏を目標にして、これから頑張って行きたいと思います。

20151110-001
 
お知らせ
******************************
…終了しました…
ジェシー逅盟
 チャリティコンサート

2019年10月6日(日)
場所:葉室山 浄住寺
スライド1

******************************
…終了しました…
秋の邦楽2019
2019年11月3日(日)
京都西文化会館
    ウエスティホール
2019秋の邦楽

******************************
記事検索
  • ライブドアブログ